サイドバーを表示
「広瀬 香美」様、応援ありがとうございます。

「広瀬香美の音楽家ラジオ」でしょうゆ風味ごまふりかけが、3度も話題になりました。

広瀬香美様


広瀬香美の音楽家ラジオ Voicy インターネットラジオで、 「ほろ酔い&たわいもない話 top30に入る2」のお話の中で 必ず持ち歩く物の一つとして ごまふりかけを話題にしてくださいました。 3度も話題にしてくださり本当に感激です。

広瀬香美様


広瀬香美の音楽家ラジオ Voicy インターネットラジオで、「たわいもない、ごまふりかけの話」の中で、ごまふりかけは久しぶりに食べてもやっぱりおいしい!!と絶賛してくださいました。広瀬さんのお母様にも気に入っていただいているようで、さらに、おいしい食べ方も紹介してくださいました。

広瀬香美様


広瀬香美の音楽家ラジオ Voicy インターネットラジオで、「ヤマジュウのごまふりかけ続報」として再び話題にしてくださいました。広瀬さんのファンの方から お電話をいただき 広瀬さんがごまふりかけを大絶賛してくださっているということを知りました。そんな経緯が話されています。今回も広瀬さんのごまふりかけ愛が伝わる内容です。

広瀬香美さんのインスタグラムでも話題になりました。

広瀬香美様


ごまふりかけの写真と共に、「美味しいよ~ごまふりかけ!かつおのお出汁ギュギュっと!」というコメントが!こちらでも大絶賛していただいています。